空に星があるように

 

 

我が劇団の紅一点、そして看板女優のだーしまこと嶋田です。

「どんなことをしてほしいの、ぼくに」からファンが急増しましたねえ。嬉しいことよ。

なんか、不思議な子だよねえ。見れば見るほど可愛く見えてくるっていうか。

第一印象は「のっぺりしてんなー」だったんですけどね。

あんま言うと親バカだと思われちゃうか。あんま歳変わんないんすけどね。

 

さー。オーディション&ワークショップ情報が解禁となりました。

奮ってご応募下さいませよ。

会場のキャパもあって、一日15人限定でやらせてもらっておりますよ。

 

 

 

はー。

懐かしいどんぼく稽古。

ホント今見返してもどんな話の稽古なのかよくわからない。

しかし時が経つのは早いもんですね。

ただ一切は過ぎていきます…。