素っ裸で捕まり死刑はねーじゃん

 

なんか一人だけめっちゃでかい人いる。寸法おかしい。(客演のいかりさんです)

 

やー。終わりましたー!!!

 

終わってしまいました、「どんなことをしてほしいの、ぼくに」。

もうなんか特に言うことないんですよ今回。

とにかく疲れました。

疲れすぎたんでしばらく死にます。

たいして何にもしてない私がこんだけ疲れているということは、演者の皆さんも疲れていることでしょう。

 

だもんで、しばらく、休みます。

いや、水面下で動きます。

もう少ししたら、早々に皆さんにお知らせがあります。

あ、私の出産とかそういうことではありません。

ほっといても生まれるもんは生まれるのでね。

 

とりあえず今はベッドから出れません。

でもノーパソはいじります。

しばしお別れ!

 

最後になりましたが、ご来場、ご観劇、誠にありがとうございました!!!!