だから交代制にしようって

 

 

もー本当に本番が近付けば近付く程ブログを書く暇がなくなっていきます。

本末転倒もいいとこですよ。ブログって宣伝するためにあるもんでしょ。

もーホント持ち回り制にしよう。でもうちの劇団員日本語が不自由なやつ多いからな。

私もそうだけど。作家のはしくれなんだけど。ダメだな。

 

お久しぶりです。豊です。

 

まあそういうわけだから写真載せます。

デジカメで色々スタッフが撮っててくれたのよ。

オフショットってやつですね。

 

 

 

こちらはタンクトップキャラが定着してきた後藤くん。

アクト青山からの参戦です。

今回かなりムチャをしてもらいます。

 

奥は三森さんですね。

この人にもムチャをしてもらいます。

ていうかムチャしかさせてません。

 

 

 

これはわたしと山口さんですね。

意味がわかりません。

意味がわからないシーンです。

遊んでるわけではないです。

 

 

 

これもよくわからないですね。

 

 

 

ダンスシーンがあるんでしょうかね。

 

 

 

仲がよさそうですね。

実際仲がいいんですけどね。

 

どうでもいいけど金田のTシャツはブルースブラザーズですね。

ちょっと欲しいな。

 

 

そういう感じで稽古をしています。

まあ、見に来たら、分かります。

 

どうぞよろしくお願いします。