はじめようよ二人はもう

 

きったねえなあ。金田、顔きったねえなあ。

 

すいません久々の更新がおふざけ画像で。

新しく問う劇団所属になったデザイナー【竹井ガガーリン】が作ったものでございます。

私が作ったんじゃないです。

 

竹井ガガーリンはスターリン好きのパンクなオッサンです。

他でもデザイナーとしてバシバシ活動する予定なので、よろしくしてあげて下さい。

 

 

 

 

さて、いよいよ情報解禁となりました、「どんなことをしてほしいの、ぼくに」。

チケットも発売されました。買って!皆買って!!応援とかいいから!買って!!チケット!!

 

なーんかね、まさか自分が妊娠するとは思ってなくて、子供が題材の話なんですよね。

なんだか不思議。タイミングってあるもんなんですねえ。

あまり多くは言いませんが、ホントなんかね、なんでこんな話書いたんだろって感じですよ。

大丈夫かなあ。不安しかない。多分コメディーバカ劇団だと思われてるからなあ。

バカ劇団なのは間違いないんですけどね。

まあそもそも演劇界でろくに相手にされてないんでいいんですけどね。

 

5/20に顔合わせして、十日間役者の皆さんには休んで頂きました。

台本、消化してもらいたくて。

なーんか大袈裟というか大層な感じにしちゃいましたけど、なんていうか、こう、

モヤモヤする話なので、自分なりに答えを見つけて欲しかったんですよね。

 

多分観終わった後も全然スッキリしないと思います。

いやーな気分になる人もいるかもしれない。

HYP39Div.第二回公演にして勝負の作品です。

旗揚げ公演の時もそんなこと言ってましたけどね。

オールナイトはスカッと笑えるものにしたかったので、そういう意味では真逆のお話しです。

 

 

 

ごたごた言ってても明日は来ますね。

今日から本格的に稽古です。

キャストは総勢13名。

しばらくはこの「どんなことをしてほしいの、ぼくに」のことだけ考えてもらいたいと思います。

 

やりまっせ――――――――――――――!!!!!!