人間仮免中

 

七月本公演「どんなことをしてほしいの、ぼくに」オーディション&ワークショップ

全日程が終了致しました。沢山のご応募、ありがとうございました。

二枚目の写真、なんかカバディやってるように見えますね。

 

なーんか、前「オールナイトイッポン」のオーディションやった時も思ったんですけどね、

ホントなんか申し訳ない気分になりますよね。こんなクズみたいな人間がね、人を選ぶなんてね。

でもちゃんと選びましたよ。おこがましいながら。もうフライヤーも作んなきゃいけないしね。

 

今回の客演さんは合計七名。

既に決まっている方もいますが、ほとんどオーディションから選ばせて頂きました。

 

やー、どうなるんでしょうね。

去年一年間コントみたいなことばっかりやっていたので、

今回の作風に驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。

 

たのしみ。