罰ゲーム、そして上映会、そしてワークショップ

 

撮影してきましたよー。「BETTER」の脚本演出家罰ゲーム。

結局つえだ・かねだの「えれくとら」チームも同行しましたが、知らぬは我々ばかりなり。

なんやかんやね、色々やられましたよ。あんまり言えませんけど。

 

そういえばこの写真「誰か騙されねえかなあ」と思っていくつか仕掛けを作っておいたんですけど

特に誰にも何にも言われずに終わりました。知名度…!!!!

 

 

さてさて。今回の罰ゲームですが、

この模様は4月12日、13日に行われる「オールナイトイッポン上映会」にて放送されます。

只今その準備に追われております。特設ページなんかもありますからね、どうぞ来て下さい。

 

 

んで、これも発表はもうちょっと先になりますけど、

本公演に向けてのオーディション&ワークショップもありまして。

それも四月にありまして。もうね、大変。ホントに。

 

 

あと、今ちょっと他の企画も進行しているので、まあ、つまり、何が言いたいかというと、

どっかへ旅に出たいです。時間の使い方を教えて下さい。誰か。