人として軸がぶれているんだ

 

はい。

劇団員になったもののまだ全然表舞台に立ってないし

金田に続きほんとにどんな人なんだかよく分らない須賀の写真を載せてみます。

いやー、ホント、よくわかんないなこの人。

よく見ると男前なんですよね。サブカル女子に人気出そうな感じ。

普段は死んだ魚みたいな目をしてるんですけど。

あと声すごいちっちゃいんですけど。

 

 

主宰なのに劇団員のことをよく知らないっていうのもどうかと思うんですけど、

劇団員募集の項目にも書いた通り、あんまり興味ないっていうか、芝居が面白かったらその人の

人間性とか余程ひどくないとどうでもいいんですよね。

もしも楽屋で殺し合いしてるくらい仲悪くても、舞台見てるお客さんには関係ないわけですし。

 

そんなわけで、仲が悪いとは言わないけど、ウチは公演がない期間はほとんど会話しません。

だから劇団員のこともあんまりよく知りません。

多分みんなも私のことをあんまり知りません。太っているということくらいしか。

でもそれでいいと思います。これからも全然お互いに興味ないまま芝居を作っていこうと思います。

 

すごいつまんない舞台やってんのに「楽しい現場でーす!」って言われても困るでしょ。

いやお前が楽しんでる場合か、って感じでしょ。

 

でもすごい仲悪くてすごい空気悪くてさらにつまんない劇団だったらそれはすごい嫌なので、

せめて舞台は面白い舞台にしたいと思います。新年の抱負です。

 

 

 

 

もうそろそろ「BETTER」の稽古が始まろうとしております。

チケットの売れゆきも好調なようで何よりです。

もうここまで来たら私はひとつしか言うことがありません。

 

皆!買って!チケット!そんで!観に!来て!!!