鬼が笑うよ

 

来年の話なんかしてっとさー。

もー、しばらく休んでよーよー。

 

ごねる私を置き去りに、さくさくスタッフ会議は進んでいくのです。

HP更新されてますよね。

なんかね、来年、対決するんですって。丸光と。

どっちが面白いか決められちゃうんですって。

 

やだよ!!

 

やだーすごいやだー。

「こんなんどう?」って聞かれて「あーいいねー面白そうだねー」って軽はずみに言っちゃったけど

よく考えたらすごいやだー。勝っても負けてもなんかヤダよー。もー。しんどいよー。

 

 

とりあえず只今準備中にて、詳細、もう少しお待ちください。

年内には諸々発表出来るかと思いますが、なんかもーね、失踪してたらごめんなさい。私が。

 

 

 

 

写真は映像部・きせのん(なんか改名したらしいよ)から送られてきた

告知動画撮影中のオフショット。

 

金田君、満面の笑みなのになんか気持ち悪い。