撮影終了

 

TOP画像変わりましたー。

しばらくオールナイトイッポンのやつだったんですけどね。年末年始いじれそうにないので。

 

ついでにメンバー写真も新しく撮りました。(ロケ地赤羽スタッフ宅)

 

急遽のことだったのでバタバタでしたが、楽しかったなあ。いい大人のコスプレ大会。

でも考えてみたら平均年齢26歳とかなんです、うち。結構みんなまだ若い。

HYP39時代はスタッフしか居なくて、オッサンの集まりだったんですけどね。

不思議なもんです。

 

当初のイメージは「寺内貫太郎一家」。だったはずなんですが、

キャスティングとかロケーションとか色々無理がありすぎて、こんな感じの出来上がりになりました。

写真自体は沢山撮ったんですけど蓋あけてみたらあんまり使うとこなかったので、

ここに載せちゃいますね。

 

 

 

しかしごろうは犬が似合うなあ。