廃人玉砕

 

「オールナイトイッポン」終幕から二週間。

 

 

「面白かった」「また観たい」「劇団に興味がわきました!」

そんなことを言って下さっていたお客様にも、そろそろ忘れられているかもしれないこの頃。

鉄は熱いうちに打て、なんて言葉がありますが、折角「オールナイトイッポン」で熱くなった

その鉄を、全くもって打ててないこの現状。

 

更新もせず、台本も書かず、あらゆる人との接点を絶ち(その割にツイッターには現れ)

私が何をしていたかというと、自宅に引きこもっていました。

 

 

ちがいます!さぼっていたわけじゃないんです!!

英気を!英気を養っていたんです!!!

 

 

なんていうんですかね、こう、出し切った、と言うと、「いやもっと色々出来ただろう」と

思うところも多々あるんですが、思いのほか、あのー、疲れてたんでしょうね。

いやもっと疲れてる人いっぱい居るんですけどね。私小屋入ったらなんもしてないんですけどね。

 

自分に甘く、人に厳しく。そうです、ゴミです。ゴミ主宰です。豊です。

 

 

 

 

でーーーもーーーーーー

もういい加減やります!!!

なんやかんや動きます!!!!

今月末に会議があります!!!!

やります!!色々やります!!!!!

とりあえず自宅から出ます!!!!!!

だから見捨てないで!!!!!!!!!!

おもしろいもの作るからああ!!!!!!!

 

 

 

「!」が多い文章は、バカみたいに見えますね。

しょうがないですよね、バカなんだから。実際。

そんなこんなでお待たせしました。そろそろまた、動き出しますHYP39Div.。

 

本文とは関係ないですが、載せられなかった舞台写真をどうぞ。

 

 

 

振り返るにはまだ早い。

はてさて、「オールナイトイッポン」の教訓を生かし、次の舞台はどうなることでしょうか。