女という字は

 

 

くのいち、って、書きますよね。

 

 

特に意味はありません。豊です。

 

 

 

本番直前だというのに、案の定ブログさぼってすいません。

だからさ、やっぱほら、主宰ともなるとさ、やることも多いしさ。

やっぱこのコーナー他の人がやったほうがいいんだと思うよね。誰かやりませんか。

 

泣き言はこのへんにして。

本日は★チーム、☆チームの「キョウコ」役を演じる女優ふたりと

ある小道具を買いに池袋へおでかけしてまいりました。いいでしょ。

こんなかわいこちゃん二人に囲まれて内心死にたくなっていましたが、そこはそれ、しっかりと

二人に似合う「あるもの」を購入し、そこから稽古場へ。

本日も抜き稽古となっております。

 

本番が近付くにつれ、稽古場からは笑顔が消え失せ、

ぎらぎらした目の色でもって、役に取り組む演者たち。

 

これです。この感じ。

いくらコメディーとは言えど、やはりこの緊張感は持っていなければ。

 

 

あと二週間ばかりで本番となります。

「オールナイトイッポン」、改めてどうぞよろしくお願いします。