「オールナイトイッポン」稽古日誌 6

 

写真撮ってみたもののどういうシーンなのか全くわかりません。

なんか尻がすごい。

 

ちょっとぶりです。豊です。

先日のピクニックから諸事情ありまして、しばらく地獄の忙しさとなり、度々気絶しておりました。

そういうわけなのでブログ更新さぼってすいません。

ホントね、本番近づけば近づく程更新しなくなるっていう、本末転倒な事態。

 

 

ちなみにこのすごい尻の持ち主は、ゆくゆく改めて紹介しますが

加順遥(カジュンハルカ)さんです。

今回、オーディション参加から出演となり気合は十分。

そらこんなポーズにもなりますわ。

 

 

 

 

 

これはまた別の日。

私のなんだか優雅な指先が写っていますね。

 

皆の真剣な表情から熱気が伝わってきます。

 

 

 

これもまた別の日。

女優陣、ダンスレッスンに余念がありません。

 

あれですよ、何度も言うようですけどね、今回、ミュージカルですから。

いくら「インチキ」とついていても、ミュージカルはミュージカルですからね!!

 

 

10月に入り、★チーム、☆チーム別れての稽古となりました。

再び合同稽古が始まるのは半月後。

 

それまで、それぞれがどんな形に仕上がっていくのか、今から楽しみです。

え?★チームも☆チームも見たいって?

 

じゃあどっちも来ればいいじゃない!!!!!!!