小休止

 

九月のバカ!いくの早いよ!!

 

 

いやあ、もう十月ですね。

本番まであとひと月を切りましたね。

どうしましょうかね。

どうにもできませんね。

 

 

 

 

豊でございます。

 

日々、本公演「オールナイトイッポン」へ向けての作業に追われております。

全然いいんですよ、うん、全然いいの。楽しいしさ。自分の好きなことやるためだしさ。

 

でもさ、でもよ。

たまには、外の空気吸いたいじゃない。

健康な人みたいに、ちゃんと朝起きて、昼ごはんたべて、おめかしして、

おでかけして、こじゃれたカフェでお茶なんかしたいじゃない。

 

 

だからさ。気付いたら、居たわけよ。浮間公園に。

 

 

荒川沿いを散歩しながら、赤羽から浮間舟渡へ徒歩50分、そして、浮間公園でお昼ご飯(お弁当)という、

まさしく「健康な人」みたいな、「健康な人ごっこ」みたいな、そういうことをしてきました。稽古前に。

 

一緒に行った人間と、バカ話して、ゲラゲラ笑って、お弁当食べて、景色見て、花とか景色とか虫とか、

そういうクソつまんない写真デジカメに納めて、「わあー、空気がキレイー」とかつって、

妙に乙女になった気でいました。ババアなのに。

 

 

そしたら、二日後に、絶望的な筋肉痛がやってきました。

今、歩くのもやっとの状態です。

このままでは稽古に差し支えるので、しばらく控えます。

 

 

 

リフレッシュも済んだことですし、10月からモリモリ稽古に励むことをここに誓います。

結論から言うと楽しかったです。ほんとに。がんばります。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

寝ます。