「オールナイトイッポン」稽古日誌 5

 

わあーたのしそうー。

嘘っぽいくらい仲よさそうー。

 

 

そんなわけで、豊です。久々の更新になります。忙しいです。

このブログを代わりに書いてくれる人をいつまでも募集しています。

 

先日は珍しく稽古終わりにお食事などしてまいりました。

稽古場の近くにある中華料理屋なんですが、ここが、安い、早い、うまい、の三拍子そろった

なかなかいいお店でして、丸光と二人で見つけて以来、通いつめております。

 

「インチキミュージカル」ということで、稽古も体力使います、なかなか。

食べなきゃやってらんないよ。

 

 

 

 

こんなことや

 

 

 

 

こんなことにばっかり体力を使っているわけではないんです。

ちゃんと真面目にやってるんです、稽古。いやほんとに。

 

 

 

 

そういえばそういえばなんですけど、いよいよ告知動画がアップされてますよね。

第二弾ということで。チャンネル登録&お気にいりは済みましたでしょうか。

もうね、これに関してはしつこいくらいお願いしますよ。頼むよホント。

 

ちなみに撮影日は真夏でした。死ねる。