どんなことをしてほしいの、ぼくに

 

やー、HPが更新されました。つって私がやったんですけど。

もー、WEB担当ほんと欲しいよー。誰かいませんかー。募集してるからさー。

右端にアイコン出てるでしょーよー、募集のやつー。応募しなよー。もー、ねむいんだよー。

 

気絶しそうなので、ブログだけ書いて寝るとします。

 

 

 

ちょっと前に撮影に行ってきたんですよ。今回公開したやつの写真撮りに。

現場は東大和市にある「アイランド」というガチのカラオケボックスです。

 

写真に写っているのは鬼軍曹とスタンバイ中の丸光。

稽古後に二人してスタッフに拉致られたのでいよいよ東京湾に沈められるかと思ったのですが、

結構、あっさり、さっくり終わりました。時間にして二時間?三時間くらいですかね。

待ち時間には丸光と二人して歌ったりして。デュエットしたりなんかして。

 

稽古終わり、徹夜空け、ということを除けば、大変楽しい撮影でした。

 

 

 

「丸光の衣装どんなんがいいの?」

という問いに

「なんかクッソダサいYシャツがいい」

 

と答えたら、用意されてたのがこれ。ほんとに、クッソダサいですね。

聞けばスタッフの私物のようです。

何これ。どこで買ったのこれ。捨ててしまえこんなものは。

 

 

丸光はズボン(これをパンツとは呼びたくない)とインナーのVネックも装着して、いざ撮影へ。

その前の記念撮影がこれです。私も着てみました。

心が折れたのかカメラを見れてないです。

 

 

 

 

 

おまけ。

 

待ち時間を利用して衣装のまま歌う丸光。

クッソダサい。