「オールナイトイッポン」稽古日誌 番外

 

カラオケに行ってきました。

 

いや、まあ、そんだけです。

 

 

 

実際は役者の歌唱力テストみたいな、(そんなたいそうなもんでもないんですけど)

そして折角なので親睦会みたいな事をしようと目論んでいたのですが、残念ながらスケジュールが合わず。

結果、劇団員だけで行く、っていう悲しい結果に終わりまして。

相変わらず華がないです。私のピンクのニットくらいですよ。派手なの。

 

まあ当たり前ですよね。「今日カラオケ行く?」つって、こんな人見知りの団体の主宰が

いきなり言いだしたところで、唐突なキャラ変更にしか思われません。

 

次回はキチンと前もって役者さんたちに伝えておかないと。

 

 

あのー、アレなんですよ。

言ったか言わないか私自身忘れてますけど、今回はミュージカルなのでね。

いっぱい、色んな曲を歌ったり踊ったりしてもらわなきゃいけないんです。

だからカラオケなんですよね。ええ。

 

 

あれ?それも、役者の皆に言ったっけ?

言ってなかったらごめんね。

 

そういうわけで、次回からは、歌の練習も挟みつつ、稽古してきます。