「オールナイトイッポン」稽古日誌 4

 

私もブレてた。

 

 

 

いやあ、夏がぶり返してきましたね。

早く終わんねーかな夏。嫌いなんですよ。ホントに。

「オールナイトイッポン」の稽古日誌ももう四回目ですね。

段々書くことなくなってきたんで、次から役者紹介とかにしようかと思います。

 

この日はお休みの方がチラホラいたこともあって、豊が参戦。

客演以来、久々に動いたせいかおかしなところが筋肉痛になりました。

 

 

 

そういえば「自己軽薄セミナー」のダイジェスト動画なんていうものがアップされていますね。

私の部分いらないんじゃないかなって思うのはわたしだけなんでしょうか。

スーツがパンパンで恥ずかしいんです。

でも痩せないです。

 

 

まさかあのとき、出演者の男三人がまるごと劇団員になるなんて夢にも思ってなかったなあ。

 

 

 

 

 

場所はいつもの和室でございます。

お休みの穴を埋めるべく、津枝君はここぞとばかりに代役祭り。

 

もう彼の本役が何だったのか忘れてしまいそうです。

 

 

 

そういえばこの二人の2ショット撮ったことないなあ、と思って撮ってみました。

 

華がなさすぎた。

 

金田くんの満面の笑みが怖いです。 

津枝君に至っては喜怒哀楽のどの感情の顔なのかもわかりません。