「オールナイトイッポン」稽古日誌 3

 

こんなにブレててもどんな顔してるか分かる劇団員を持って私は幸せです。

 

ちなみにブレているのは丸光。声が聞こえてきそうですね。

 

さー、そんなわけで「オールナイトイッポン」稽古日誌もようやく三回目となりました。

今日は写真たくさん撮ってもらったよ!スタッフに!

だって私携帯もカメラも稽古場に持ってくの忘れたからね!ごめんね!!!

 

 

 

 

さて、こちら、前回お約束したかわいこちゃん女優陣の写真をサイズでかめでどうぞ。

いい笑顔してますね。

稽古はまだまだ和やかな感じで進んでおります。

 

奥から、嶋田菜美(しまだなみ)ちゃん、八巻瑞穂(やまきみずほ)ちゃん。

 

嶋田ちゃんは二回目、瑞穂ちゃんは四回目の出演となりますが、

今回はわざわざオーディションを受け、見事勝ち進んでくれました。

 

 

 

こちらは毎度おなじみ劇団員の稲垣と、今回から劇団員となった金田。

そして真ん中に嶋田ちゃん。三人ともいい笑顔。

 

こうやって見ると楽しそうな現場ですよね。

まあ、それも今のうちなのかもしれませんが。(嘘だよ、ずっとこんな感じだよ)

 

 

 

さてこちらは、先ほどの金田と、今回初参加、オーディション組の幸岩季世(こういわきよ)ちゃん。

こちらもサイズでかめでどうぞ。

 

なんときよちゃん、これですっぴんらしいです。憎たらしい!!

真剣に話を聞いて演出を受けております。

 

金田がなんともいえない表情をしております。

どういう感情の顔なんでしょうか、これは。

 

ちなみに今回の稽古場は和室。

 

 

 

 

こちらは後ろ姿になってしまいますが、手前の三人は

一番前から、宮澤正芳(みやざわまさよし)くん、一番奥が、谷口なつき(たにぐちなつき)ちゃん。

そして一応言っとくと真ん中のクマみたいなのがわたしです。

 

お二人とも、今回のオーディションを勝ち抜いた初参加の演者さん。個性がかなり強いです。

これからどんなふうに演出をつけていこうか今からときめきます。

 

 

 

 

温度差がすごい。

 

これはどんなシーンになるんでしょうね。(いや私書いてるんで知ってますけど)

 

 

 

あ、写真いっぱい載せたら特に書くことなくなりました。

そんな感じで、さくさく稽古、進んでおります!!!!