「オールナイトイッポン」稽古日誌 2

 

わあああああああああ………

 

 

 

すいませんすいません本当にすいません

せっかく先日の稽古は女の子ばかりでウハウハだったというのに全く写真を撮り忘れていました。

ほんとうに申し訳ありません…

 

そしてその穴を私の顔面でなんとかしようとしてさらにすいません

ほんとうに写真がないのですだったら写真載せなきゃいいだろそんなに言い訳をしてまでお前の顔面をブログに乗せたいのかこの自意識過剰のブスめと言われればそれはもうぐうの根も出ませんがそこはそれ何の画像もないよりは少しはいいんじゃないかというアレなのでもうつっつかないで下さいいつもより少しだけサイズは小さくしてありまずごめんなさいほんとうにすいません

 

 

さあ、気が済むまで言い訳したので、本題へ。

 

 

10/27日、板橋区某所にて、劇団員以外のキャストさんを迎えてのはじめての稽古が行われました。

この日はなんと、ほとんど女子、という39では異例の事態。

 

こんな稽古、もう二度とないんじゃないかと思うほどの女子率の高さ。劇団員男ばっかだし。

あのー、あれね、女の子が多いと、稽古場も、いい匂いがすんのね。びっくり。

全然むさ苦しくない。ほんとに。ガンダムの話とかにもなんない。女子効果すごい。

 

そうは言っても、今回の女子たちは先日のオーディションを勝ち抜いてきたつわものばかり。

甘い香りを漂わせていても、心は野武士のようです。

はじめて参加して頂く方がほとんどではありますが、稽古は初日からヒートアップ。

 

三時間半、とても濃密な時間となりました。

脚本家として、そして

演出家の端くれとして、嬉しく思います。

 

さあ、次の稽古は明後日でございます。

 

 

 

次こそは写真を!そして、臨場感溢れる稽古風景を!!!

撮ります!!!!!