来年の作戦考えようぜ

 

メンバー紹介の自分の欄の好きなもの、の項目に、迷った挙句岡村靖幸を入れた私を誰か叱って下さい。

ごめんなさい。でも好きなんです。ホントに。あと死ぬときは味噌汁飲んで死にたいです。

 

こんばんは、豊です。

 

本日は39グループ合同ミーティングでございました。

毎度のことながら、色んなことが紆余曲折しながらもサクサク進んでおります。

 

とりあえず、皆様に御伝えしたいことのその一、劇団員の正式発表を終え、

我々39グループは次のステップに進んでおります。まだ何も言えないんですがね。

早くお見せ出来るようにがんばります。

 

えーと。

色々言いたいことはいっぱいあるのですがさっきも言った通りまだ何も言えないので、

とりあえず今日はここまでで。

沢山寝て英気を養いたいと思います。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

中華料理屋に現れた妖怪。

 

おやすみなさい。