発表しちゃったからには

 

どげんかせんといかんのですたいばってんくさ。

 

 

 

いやもーそりゃ方言も定まりませんわ。

 

せっかく組織化しるんだからってんでいっぺんに集まってみたら、結構すごい数になって

実際私が一番びっくりしてると思います。

だってこれ、画角に収まってない人も入れたら20人くらい居ましたよ。

いつの間にそんなことになってたんでしょうかね。

 

五年前に雪の降る中、たったひとりではじめたこの「企画モノ」みたいな集まりが、

まさかこんなことになるとは、夢にも思いませんでした。

 

本当に私は、あ、私は、つって、豊なんですけども、周りに居る人間に支えられてようやくどうにか

人間として生きていられる、いや、地面に立って居られる、くらいの低スペックな人間なので、

今回集まって下さった皆さんには、本当に感謝をしています。

 

 

勿論、団体として「そういう時期」なので、何も言わず消えてしまったりする人もおられます。

こればっかりは仕方のないことだと思います。

七夕はとっくに過ぎてしまいましたが、何だか心が穏やかなので、最近こんな風に思います。

 

今ここに居ない人も、居る人も、遠くから見ている人も、寄り添ってくれている人も、

そういった、今までかかわってきたすべての人が、ほんの少しだけ幸せになれますように。

 

 

 

 

 

あ、もちろん、締切前とか、スタッフと連絡が取れないとか、ノーギャラなのに三日くらい徹夜しなきゃいけない仕事を抱えてしまった時とかは、「どいつもこいつも死んでしまえ」と思うんですがね。

いやそんなもんでしょ。

 

とりあえず今は、本公演に向けての何某。

やるっきゃnight★