オールナイトイッポン~序章~

 

全然面白くないのに自分たちのことすごいイケてるって

勘違いしてる大学生が撮った写真みたいですね、コレ。

 

コレ、何の写真かというと、先日阿佐ヶ谷ロフトAで行われた劇団旗揚げパーティーの様子です。

多分この時点でAM5:00とかですね。

いろんな人が出たり入ったりしましたが、このメンツは朝までガッツリ組。

 

もうなんか、いろんな事がどうでもよくなってきているのがよくわかる写真です。

 

 

 

本日のブログは、写真も交えてそのパーティーの様子をお届け致します。

 

 

 

現場に入ってすぐ、「大佐」こと大道具N中氏からジョジョフィギュア(クレイジー・ダイヤモンド)

を頂き、一気にテンションが上がってアヘ顔ダブルピースを見せる豊。私です。

 

顔がきたない。

 

 

続々人が集まってきています。

トークするため檀上に上がり、プロジェクターをいじりながらの、豊目線のショット。

ホントにわけわかんない団体ですね。

 

 

 

こちらは客席から。

前方に映し出されている画面に、秘蔵写真や映像が流れています。

 

スタッフ長・鬼軍曹からのサプライズで、わたくし、豊のものすごい恥ずかしい映像も流れました。

何が流れたかは現場に居た人のみのおたのしみ。

 

死にたいです。

 

こんな感じに、パソコン画面をプロジェクターに映し出しトークなぞ致しました。

基本的には愚痴と思い出話。

そこそこに盛り上がってちょっと安心しました。

 

 

 

前回公演「自己軽薄セミナー」のディレクターズカット版なんかも流れたり。

出演者を檀上に呼び出しトークします。

 

稲垣くん、安定のグダグダっぷり。

せっかくかわいい女優さんも来てくれていたのに、これしか写真が残ってません。残念です。

 

 

 

そして。

ここからが本番だった、といっても過言ではないかもしれません。

 

公私共にお世話になっている、(エロ)アニメ監督のみうらさぶろうさんを招いて、

18禁エロアニメを見ながらのトーク。自分でこうやって書いてても意味わかんないですね。

何やってんだろう、と、一番思っていたのは私とみうらさんです。

 

この写真はパイズリですね。

モザイクがかかってますね。

比較的安心なショットです、これは。

 

最後に。

 

今回、イベントを企画して下さったロフトの宮武さん。(右)

こちらも、豊が公私共に長年お世話になっている方で、通称「おにいちゃん」です。

左も同じく、豊がうら若き頃、二十歳ごろからお世話になっているメイクさん。

 

なかなかいい写真ですね。

いいイベントだったっぽいです。

 

 

 

そんなわけで、簡単に言うと、楽しかったんです、ほんとに。

「緊急招集!」とタイトルにもあった通り、このイベント自体が急に決まって、

告知も大してできないままに当日を迎え、ガラガラだったらどうしよう、スタッフよりお客さん

少ないとかになったらどうしよう、逃げよう、などと様々な不安があったのですが、

現場の盛り上がり方から見るに、大成功、と言ってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

来て下さった方々、関係者の方々、そしてLOFTの皆様、ほんとうにありがとうございました。

ちなみに私は、はしゃぎすぎて次の日寝込みました。