鬼軍曹の陰謀&新スタッフ加入

 

「衣装?んなもんいらねーよ、トップレスだよトップレス」

 

 2013/06/03。鬼軍曹からこのようなメールが届きました。

 

 

 

何のことかと言いますと、まだはっきりとはお伝えできませんが

(はっきりお伝えすることができないことが多い団体ですいません)

HYP39DDiv.がお送りする「ある動画」の撮影に使う衣装のことなんですね。

 

いらねえってよ。

私、トップレスだってよ。

 

いや、もう終わったんですけどね私の部分の撮影は。

簡単に言うともう、あのー、濡れ場です。

「悪食」でお互いにあんなにごねてたのに、またもや、つえだくんとの、濡れ場です。

もういいよ。ひどいよ、ほんとに。画がもたないよ。二人とも華ないのに。

 

しかも私のトップレスなんか誰が見たいんでしょうか。

むしろ汚物じゃないんでしょうか。

生きててすいません。

と、思いつつも、無難にこなしてきましたよ。

 

これから撮影がガンガン控えておりますが、私の部分はもう終わったので

好き勝手に演出してやろうと思ってます。

ちなみに私の出演部分の演出は、鬼軍曹と、新スタッフ、白川かろんの演出の元行われました。

 

出来事態はもう、信頼する二人のことなので何も心配してませんが、

津枝くんも、私も、とにかく、つらい現場でした…。

 

 

 

ちなみにこれ(左)が新スタッフの白川かろん。

「悪食」を観劇し雷に打たれ、HYP39に単身乗り込んできたという、ぶっとんだ女です。

現在鬼軍曹の元、修行中。担当部署は映像全般。撮影と編集を一人でこなします。

 

そして、HYP39Div.初の正規女性スタッフです。

細かく言うと色々手伝ってくれている肝っ玉母ちゃん的存在(小道具調達から炊き出しまで)の

「荒井さん」という人がいるのですが、ここまでがっつり参加する女性スタッフは初めて。

 

ほとんどゴリラの団体みたいな39ですが、果たしてかろんちゃんはついてこれるのか、と

心配したのもつかの間。もう、すっかりなじんでいます。

入ってすぐに「自己軽薄セミナー」の撮影、編集してる間に新企画の発案&撮影。

ハードなスケジュールのなか、しっかり仕事してくれてます。

 

その他にも、新たな仲間がぞくぞく増殖中。

色々と準備が済めば、正式にここHPでも発表したいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

中にはいるであろう、マニアックな方へのおまけショット。

つえだくんの後ろにいるのは噂の鬼軍曹です。悪い顔をしています。

 

 

 

 

何故かつえだくんの半裸オフショットを収めるかろん。

もうただのAV撮影現場です。

 

動画公開はまだまだ先になりそうですが、是非ともお楽しみに。