39手合せin新宿

 

眠らない街、新宿。

そして、痩せない女、表情豊。

(思いついたので言いたかっただけです)

 

39手合せ第二回は新宿で行われました。

「自己軽薄セミナー」も終わり、様々なプロジェクトが開始しております。

 

 

新たな仲間も加わって、新体制で行われた今回の手合せ。

例のごとく、一気にたくさんのことが決まっていきます。

 

 

 

 

 

一部映ってない方や顔を隠している方もいますが、今回の出席者は8名。

八分の五がメガネの男という、私の趣味に偏ったメンツでの超会議です。職権乱用です。

 

しかし誰とも体の関係はございません。残念です。

 

今回は鬼軍曹ことK野氏からの指令にて、

盛り上がりがちな「ガンダム」「ジョジョ」「刃牙」の話はタブーです。

じゃあもう話すことないよ!と思いきや、ノンストップトーク。

様々な資料も飛び出して、数字とにらめっこしながらの会議です。

 

 

『自己軽薄セミナー』の反省点を考慮しながら、

新劇団の話、設備の話、スタッフの話、そして、次回公演と、今年の展望のお話を。

 

時間にして二時間。

前回の手合せに比べると短い時間ではございましたが、大変充実したものとなりました。

 

 

 

 

そしてその後は、音を作るひと・T橋氏のおすすめの中華料理屋へ。

 

会議は終わりました。

もうガンダムもジョジョも刃牙も解禁です。

カオス!!

そんな言葉がお似合いの、食事会。

 

終電ギリまで飲んで騒いで。会議で散々頭使った後の会話ですから、

ちょっとここには載せられないクオリティの下ネタが飛び交ったりしております。

 

 

 

さあ。

いよいよ次は本公演です。

その他わたくし、様々なプロジェクトに挑んで参ります。

信頼する仲間と共にがんばりますので、皆様応援よろしくお願い致します。

 

 

たまには真面目に締めてみました。