何も言えなくて…春 その1

 

いやー大詰めですね!

大詰めです!!何がって稽古が大詰めです!!

 

稽古スタートしていきなりクライマックスのテンションです。

今回はオムニバス公演ということもあって皆まさに切磋琢磨状態。

ギスギスしてます!!食うか食われるかです!!

 

今日から全体の通し稽古が始まりました。

稽古日数と時間の一番少ない山崎×八巻組、苦戦しております。

でも面白いです。大丈夫です。

二人ならやってくれると信じています。

 

ただ台詞が思い出せないからといって絶叫するのはやめて下さい。

びっくりしちゃうので。

 

 

 

 

そして三組目が苦戦している間に虎視眈々と台詞を覚え精神統一する女子二人。

みなぎってます!もう股なんか閉じてる場合ではありません。

オッサンです。ほとんど。

 

 

 

そしてさらに。

台詞も入り、芝居も安定し、色々と面白い動きや間を研究する男子ふたり。

さらなる高みを目指して試行錯誤します。

たまに遊びます。

 

ごろうこと稲垣君はもうだんだんキャラがおかしなことになっていってます。

つえだくんは前回と同じシャツを着ていますが、女の家にでも泊り込んでいたのでしょうか。

 

 

 

 

さて気合の入っていた三組目は…

 

 

どうやら失敗したようです。やさぐれてます。

もうなんか死体のような見てくれです。がんばれ!