何も言えなくて…春 その2

 

ちょっと珍しく今回はスタッフの紹介なんかしちゃいます。

 

一般人が紛れ込んだわけではございません。

今回から座付きの音響になったK松こと、乳首の弱い小松くんです。

おめでとうざごいます!よくわかんないけど。

 

なんと今回は一人二役、音響と照明のPAをこなすツワモノなのです。

滑舌が悪すぎて基本的に何を言っているかはよくわかりませんが、頼りになる男です。

主にボーダーの服を着ています。

一部では「楳図」と呼ばれています。

 

 

 

そして、奥にいるのが噂の「鬼軍曹」こと桑野です。

簡単に言うと、実質、HYPを回しているひと。

 

彼の仕事は運営全般。

お金の管理やスケジュール調整、マネジメント等、大人な部分を切り盛りする人です。

そして表情豊の天敵でもあります。基本的に仲が悪いです。

「死ね」「お前が死ね」が挨拶代わりになる程に、口の悪い二人です。 まあ、性格も悪いです。

 

そして手前にいるのは、まだまだ謎な、今回のお手伝いさん。

何をする人になるかはまだお楽しみ。

 

 

 

そしてゴリラのような姿で演出をつけいているのが、主宰の表情豊こと、まあ、私です。

私っていうか、もう、ゴリラです。なにこの写真。ひどい。

 

そんなこんなで、あと三日。

がんばります。眠いです。