はっきりもっと勇敢になって

 

※演出をつけています。

 

 

 

寝てるわけじゃないです。

ていうか、腹やべえ…

 

 

連日連夜小屋稽古に入りました。

3チームあるもんでもう私小屋に張り付いてますよ。

ワニズホールに住んでるといっても過言じゃないですよ。

座敷童ですよ。

 

まあ楽しいんでいいんですけどね。

稽古が始まってからずっと、日々、役者さんたちの成長っぷりに驚かされています。

ホントね、皆すごい素直に吸収してくれて、出してくれる。

演出としてこんなにうれしいことはありません。

正直、楽してますよ。ホントに。あんまりやることない。私。

 

 

 

 

「悪食」「193」「自己軽薄セミナー」とHYP三連続出演の稲垣くんと、

最近太って一回り大きくなった津枝くんのコンビ。

 

実はこの二人、養成所が同じだったんですよね。

十代の頃に知り合って、しばらく全く連絡も取りあってなかったのに、

HYP39絡みで偶然再会、みたいな、ドラマっぽいアレなんです。

 

だからなんだと言われればなんでもないんですけど。

いや、息は合ってますよ。もともとボケとツッコミのコンビだし。

稲垣くんは大ボケの人ですからね。

 

 

こちらは女×女のかわいこちゃんコンビ。

めぐみちゃんとかおりちゃんです。

 

この二人のすごいところは、ちゃんとかわいいのに、おもしろいところ。

そして、ブス扱いしても平気なところです。

 

いやこう書くとひどいんですけど、結構うちの団体にとっては「女の子の扱い」って

重要というか、難しいとこなんですよね。

「悪食」でも女ほとんど死んでたし、ブスだのヤリマンだのキチ○イだの

散々罵られなきゃいけないんで、ハートが強くないとちょっと無理なんですよ。

スタッフもほとんど男だし。全く女優をチヤホヤしないし。

ちょっとはしろよ、って言いたくなるくらい。

 

そんなわけなので、「悪食」から連チャンで出演してくれてるこの二人は、

ホントに貴重な女の子なんです。そして、肝が据わってる。

 

当日、二人のキャラを楽しみにしてくださいね。

 

 

ていうかもう来週末かよ!!!!

やべえよ!!!