稽古ラッシュ

 

いやー、始まってしまいましたね、「自己軽薄セミナー」稽古。

3/19日の稽古から始まって、只今三日目。

相変わらず適当な私の演出についてきてくれる素晴らしいメンツです。

 

  津枝新平、稲垣佑基、吉田芽美、末永佳央里、八巻瑞穂、山崎亮介

(映ってない人もいますが)

 

以上「6キャスト+ちょっとだけ表情豊」でお送りする今回のオムニバス公演。

HYP39初のオムニバス&ドコメディー三本立てです。正直ドッキドキです。

でも、面白くなります。なってみせます。

ていうか、もう面白いです。面白かったです!

ありがとうございました!!

 

…いや、こんくらいハードルあげとかないと、皆、「本公演じゃないし…」とか

「仕事あるし…」とか言って見に来ないでしょ。ほんと。やめて、そういうの。

観にくるといいと思う。マジで。ほんと面白いから。うん。

これからだから!四月だから!まだスケジュールあけられるから!!!!!

 

 

っていうかほんとは今日、WEBフライヤーとかも更新しようと思ってたんですけど、

うちの鬼軍曹・K野がまだ撮った写真送ってこないんで更新できないんですよ。

どう思います?

個人的には死んでほしいんですけど、でも今死なれると困るので、

とりあえずブログ更新してます。

 

 

こちらは

「オールナイトイッポン#0」

のつえだくんといながきくん。

 

まだ本読みですね。顔合わせにつえだくん来れなかったんですよ。

売れっこ気取りですよ。

 

今回この二人は本公演「オールナイトイッポン」へ繋がるお話を演じてくれます。

しかもトップバッター。

オムニバス公演のスタートダッシュを決めてくれるのかどうか。

頑張っていただきます。

 

こちらは三本目、

「半透明軽薄関係」

のみずほちゃんとやまざきさん。

 

この二人、初の組み合わせっていうかやまざきさんはHYP初参加なんですけど、

あのね、もう、本読みの段階から結構息があってた。

 

これに動きがついて、演出つけて…と考えていくと、ワクワクが止まりません。

ホント、楽しみ。

 

 

 

 

そんなこんなで、連日稽古、スタートです!!!