39手合せin南青山

 

なんか私の太い脚メインみたいな写真ですいません。

白熱した打ち合わせの様子を撮ろうと思っていたのですが、喋りに夢中で携帯放置してました。

 

そうです、私はかわいいスイーツもスペシャルなランチもすべて食い終わり既にレイプされた後のような状態になってからでないと写真を撮るという行為の存在に気づかないタイプの人間です。

全くブログに向いてません。

 

ていうかそもそも必要なくねえ?飯の写真。

あれ女の子みんな、なんで撮ってんのかね。

やっぱブログ用なんすかね。

 

 

 

話それました。

 

 

3/5(火)、南青山にて39今年初の全体打ち合わせして参りました。

様々な問題を抱えつつもまあまあまったりゆるゆると五年間やってきた39も、スタッフ会議ともなれば、狭い会議室はいっぱいになるくらいの人数は居るということを再確認っていうか認識しました。文章変ですかまあいいじゃないですか。

 

後ろに胡散臭い人が映っていますが、39は基本的に私含め、胡散臭い人しかいないのでむしろ安心してください。

 

あんなこと、こんなこと。

今年は何やらいろんなことが巻き起こるようです。

本当に、私の知らないところでいろんなことが進んでいくのです。

 

私はといえば、ただひたすらに、

台本を書くだけで他は特になんもしません。

ほんとなんか、すいません。

 

 

39は皆様の応援とスタッフの頑張りで成り立っておるのだなあと改めて感じられた打ち合わせでございました。

せめて私も締切だけは守れる様、精進していきたいと思っております。

 

ほんとなんかすいません。