思えば遠くへきたもんだ

 

「悪食」の動画が一部配信されたということで

(詳しくは公演履歴をご覧ください)

懐かしくなって、第二回本公演の記録動画などを見ていました。

 

「人間通」。

今から五年ほど前の私の「作品」、というには、あまりにも拙く、あまりにも大雑把な、勢いだけで書きました感満載のコレ。

いやー、恥ずかしいです。

みんな若いです。あのつえだくんでさえも。

 

この場面は幽霊がカップルを盛り上げようとして踊り狂うシーンです。

(どういうシーンだ)

真中が私。そして振付も私でした。

いっぱいいっぱいだったなあ。このころ。今も手一杯なんですが。

 

 

なんだか最近過去を振り返ることが多くなっていけません。

そろそろ死ぬのかな…不安。

 

こういう現象を恐れて、39スタッフ長「鬼軍曹」ことK野は、私に過去作品を全く見せてくれないんでしょうか。

 

 

さて。前進、前進。

「自己軽薄セミナー」書いてます!!!