劇団なんかヤメちまえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーきったないですねー

きったないです。二人とも。

 

そんなわけで行って参りましたネイキッドロフトのトークイベント

「劇団関係者各位☆新年会」~劇団なんかヤメちまえ!~

ですが。ご報告遅れましてすいません。

まあ、なんやかんや、しゃべってきましたよ。

 

今考えるとものすごいひどいタイトルですね。

でも「ヤリマンVS童貞」よりはいいと思う。(面白いけど)

 

三時間の長丁場ではありましたが、結構短く感じました。

楽屋ではずっとつえだくんをいじって遊んでいたので、待ち時間も

喋ってました。多分通算五時間くらいずっとしゃべってた。

 

おしゃべりさんですね。

 

なんだかよくわからなくなってきました。

 

 

そんなわけで、ただ今豊は執筆活動中でございます。