ヨコセと主演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュたきすぎて赤目。

すいません。

 

しかし白井さんは ガンガン映り込んできますね。

もうこの役者紹介の登場回数、 私か白井さんか、って感じですね。

 

でも実際の白井さんはシャイなあんちくしょうですよ。

 

 

あ、話それましたね。

今回は風俗店に出入りする客、「ヨコセ」役の

桜笑之助(さくらしょうのすけ)さんの紹介です。

 

個人的なことを言わせてもらうと、私とは芸名ついてる仲間です。

さらに個人的なことを言わせて貰うと、私、芸名でないと舞台立てないんですよね。

正直、はずかしくないすか。本名。

 

 

また話がそれましたね。

桜さんもシャイなあんちくしょうです。

白井さんと共演したことがあるということなので、シャイ同志の絆が生まれたのかも しれません。