あと、よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん初めまして&こんにちは。 HYP39主催表情豊でございます。

 

あ、←この人は私ではありません。 HYP39本公演「悪食」の主役、

白井悟さんです。

 

役名は「後藤 樹」。 こんなおじいちゃんみたいな役ではないのであしからず。

 

 

 

WEB担当、O川さんに  

「なんか劇団の人って稽古日誌みたいなのとか、やるでしょ?」

「あれやってみようよ、よくわかんないけど。やり方知らないし」

「ていうか、作っといてよ。私?書かないよ。めんどくさい。やってよ」

 

と、投げっぱなしにしていたブログができたと噂を聞いてやってまいりました。

開いてみると意外にちゃんとしててびっくりしました。

ちゃんとしてると書いてみる気にもなるもんで、チマチマここでは役者紹介なんぞやっていきたいと思います。主催としてね。投げっぱなしはいかんよね。めんどくさいけどね。

ていうか誰か見てんのかな、ここ。

まあ私もほとんど見てないんだけどさ。

 

えー、何の話でしたっけ。

あ白井さんの話でしたよね。

 

白井さんは…えーと。白井さんは、うーん。

あんまりからんでないのでよく知りません。